2014年8月20日水曜日

ウクレレ演奏

お昼やすみにウクレレ演奏を聞いています

第三の男、鉄腕アトムなど
お揃いのアロハシャツ
ステキ

ささき

朝練

教会祈祷会の前に
コンサートの練習をします
8時前に家を出てバスに乗ります
ささき

2014年8月10日日曜日

ご覧くださりありがとうございました

「いやしの恵みⅢ」をご覧いただき、ありがとうございました!
来月のいやしの集会は9月14日の予定です。また、15日(月・祝)午前にパウロ秋元牧師をお招きして福岡カリスマ聖会が行われ、その聖会においてもいやしのお祈りをいたします。是非、どなたでもお気軽においでください。ヽ(*´∀`)ノ

写真はパウロ秋元牧師(東京アンテオケ教会


中絶の危機から奇跡の出産

中絶の危機から奇跡の出産をされた体験談です。是非、ご覧下さい→http://tokyo.antioch.jp/movie/201106-sakai/index.html


現代もいやしの働きはある

聖書にはクリスチャンに御霊の賜物が9つ与えられていることが書かれており、いやしはその一つです。
また、いやしの土台はイエスキリストの十字架にあり、彼の打ち傷によって私たちはいやされるのです。
現代も生きて働いておられる神さまに信頼し期待しましょう!

写真は注意欠陥多動症がいやされ、素晴らしい歌い手となったエシュルンちゃん。

いやしの祈り

腰痛のいやし、原因不明の頭痛のいやしのためにお祈りしました。

ばね指のいやし

ばね指のいやしのために祈りました。

治らないと言われたが・・

統合失調症で医師から治らないと言われたが、教会に通う中で、ことばが与えられ、いやしの確信が与えられてからどんどん癒され、いまはたくさんの子どもに恵まれているという体験談でした。

統合失調症のいやし

統合失調症が完全に直った映像を見ています

はじまりました

先ずは
神は希望を賛美
ささき

いよいよいやしの集会です

1:30から始まります。
どなたでもご参加いただけます!

Noriko

やった−!


お土産、ありがとうございました〜!!
いやしの集会の前に、いっただきまーす!

Noriko

お客様が!

第一礼拝に大阪から懐かしいお客様が来られて、一緒に礼拝しました。

Noriko

2014年8月9日土曜日

明日はいやしの集会!

明日は天神4丁目、正友ビル2Fで、13:30~14:10にいやしの集会をもちます。心と身体のいやしのためにお祈りします。どなたでもお気軽にいらしてください(入場無料)



脳性まひのいやし

脳性まひのいやしの体験談「小さないのちの奇跡のストーリー」です。是非、ご覧下さい→http://tokyo.antioch.jp/movie/201206-joshua/index.html


明日はいやしの集会です!
先程出た虹〓

Naomi

続・イスラエル・フィルハーモニー

名バイオリニスト、ブロニスラフ・フーベルマンの呼びかけで欧州各国のユダヤ系音楽家が集まって、イスラエル建国に先立って1936年に前身が創設されたそうです。
行きたいと思ったけど、イスラエルチーム中でした…

Noriko

いやし主

わたしは主、あなたをいやす者である

出エジプト15章16節

ルイボス&黒豆

なんだか体に良さそうな
naomiちゃんのお茶
もうすぐ奉仕者会です
Yurika

イスラエル・フィルハーモニー管弦楽団

祈祷会をしている会場のロビーで発見したチラシ。
ズービン・メータ率いるイスラエル・フィルハーモニー管弦楽団が10月30日福岡シンフォニーホールに来るそうです。

いってみたいな〜

Noriko

2014年8月8日金曜日

鯵の南蛮漬け

夫の健康法はサイクリングと料理
運動のために糸島まで行き、小あじを買ってきて、楽しそうに作っています
ささき

お昼当番

今日は昼当番だったので今休憩中です!
久しぶりにマックに来ました
思いきり野菜不足です(^◇^;)

Naomi

床で寝る

最近、いつも机で寝てしまうのですが
今日は床で寝ています
一緒にうとうとしてしまいました
Yurika

リコピン

今日から台風のせいで天気が悪くなる予報です。
すでに気圧のせいかなんだか湿気が多い気も。手前で予防策としてリコピンをゲット。頂き物の柚子胡椒ドレッシングでをかけてみました!!爽やかでおいしい(^q^)!

Noriko

「病気であることの祝福と病気が治ることの祝福-感謝することの恵み-」

雲の間にある虹出版社から発行された新刊の本です。

必読の書です!

著者:パウロ秋元牧師 B6版 56ページ 定価 本体¥500 +消費税

「病気は、神の御言葉を信じ、信頼するなら、人生に深みと神の勝利を現すものとなる。
自身の大病、妻の精神の病、子供の生まれつきの病といやしを体験した著者が語る、病が許されることの中にある、神の深い、優れた恵み。」




Noriko


雲の間にある虹出版社のホームページ

2014年8月7日木曜日

100万人に6人の難病「再生不良性貧血のいやし」

中国人留学生のR君の再生不良性貧血(100万人に6人の難病)のいやしの体験談です。是非、ご覧下さい。https://www.youtube.com/watch?v=l3hMEk-2p7k



お気に入り黒豆せんべい

基礎代謝アップ!の黒豆がた〜っぷり(^∇^)

Naomi

森林浴?

明日からまた台風の影響で天気が下り坂です。束の間の晴れ間に少し散歩してみました。公園発見。緑が気持ちよい!!

Noriko

薬膳カレー

ではありませんが、かなりにんにくとしょうがを効かせて、体の中からもいやしを狙います!

Noriko

富士山型メロンパン

今日も21時までバイトです。ここからが長いですが、富士山型メロンパン?を食べて頑張ります。
中にメロンクリームが入っています。(かーちゃんが持たせてくれました)(^O^)/
いやしの集会楽しみです。 kosuda

熱中症対策

熱中症対策に水分は欠かせません
今日は梅昆布茶
ささき

2014年8月6日水曜日

精神病のいやし

精神病、統合失調症がいやされたダビデ前田牧師ご夫妻の体験談です。是非、ご覧下さい。

http://tokyo.antioch.jp/movie/201101-akashi01/index.html


アメリカでも

今日本は猛暑と大雨!
米西部でも大雨被害だそうです!

Naomi

たこやん

帰ったらおやつがありました
大阪土産たこやん
白あんのおまんじゅうの上に青のりとソースがかかっています
味は、、、、
ささき

今日は雨

お昼頃、バケツをひっくり返したような激しい雨が…。よって今日は中止となりました。Noriko